<< 広島での日々。 | TOP | 動き始めた2013!! >>
TOP  >  -  >  スポンサーサイト

2014/07
03

スポンサーサイト

CATEGORY:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

クリック→
posted by スポンサードリンク| - | | - | - |

| ブログTOP |

TOP  >  DIARY  >  A Happy New Year 2013

2013/01
01

A Happy New Year 2013

CATEGORY:DIARY

明けましておめでとうございます!
これから始まる 素晴らしい一年に乾杯!

愛と歌が溢れ、心が満たされる時代にしよう。

誰かがやってくれるのを 期待するのはやめて
僕ら みんなでやろうよ。

音楽を奏でる人と 楽しむ人、発信する人とキャッチする人。
みんなが一つになって そして繋がっていくんだ。


2012は新しいプロジェクトが始まったりで
戸惑いや迷いも多い一年だった。

でも そのぶん 大切なものを再確認できた素晴らしい時間でした。

とても充実してたと思う。

そして 今年は
とてつもなく素敵な年になりそう!

なんと言っても年男だし。(笑)
ワクワクしてるんだぁ。

LORANのFacebookページにも
メッセージ載せました!

今年もよろしくね。


音楽を続けていく上で 大事にしてる言葉を書きます。
2013も信念を貫きます。


才能とは
99%の努力と
1%の可能性である

努力とは
99%の継続と
1%の夢である

継続とは
99%の愛情と
1%の迷いである

そして、愛情とは
99%の愚かさと
1%の希望である
クリック→

| ブログTOP |

TOP  >  -  >  スポンサーサイト

2014/07
03

スポンサーサイト

CATEGORY:-

クリック→
posted by スポンサードリンク| - | 18:20 | - | - |

| ブログTOP |

コメント

YASSさん明けましておめでとうございます。(^O^)今年もロックな一年で歌い続けていって下さいね。 いつか東京にも、ライブ見にいくね。福岡にも是非、来て下さい。ラーメン食べにおいで〜(笑)
| 福岡の入江より | 2013/01/01 8:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/01/02 5:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/01/03 8:56 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲TOPへ