<< 愛歌2013 春。 | TOP | 足早に近況。LORAN、YASSカフェ、BJ! >>
TOP  >  -  >  スポンサーサイト

2014/07
03

スポンサーサイト

CATEGORY:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

クリック→
posted by スポンサードリンク| - | | - | - |

| ブログTOP |

TOP  >  LIVE  >  LIVE&レコーディング

2013/05
09

LIVE&レコーディング

CATEGORY:LIVE

またまた久しぶりのブログ。

まずは先月のLORANライブ!


めっちゃ盛り上がったぜ。


来てくれた皆さんありがとうございました!

呼んでくれたd-p-rには感謝。

様々なタイプのロックバンドと共演できて刺激になった。
みんな いいバンドだったし。

そして、LORANは自分達のスタイルを貫くだけ。どこでも、誰とでも。

それがロックだと思うから。

この日だけのセッションバンドでギターも弾きました。

ラストもセッションで『雨を見たかい』

ほんとに楽しい一日だったよ。

4/12 渋谷チェルシーホテル
1.タイトル未定の新曲
2.3DAYS
3.奇跡の日
4.やまない風
5.WOMAN POWER
6.いのり


LORANは7月にワンマンLIVEあるぜ!
今から楽しみでしょうがない。
詳細は近々にね!!!



相島一之&The Blues Jumpersのレコーディングにも入りました。



すごくカッコいいのができてます!
期待しててほしいよ。

俺、ギター弾きまくり!


ボーカル 相島一之歌いまくり!


相ちゃんは本業の俳優も大活躍中。
彼が出演してる『図書館戦争』観て来たけど おもしろかったよー。


紅一点、けっちゃんも叩きまくり!



ウン十年の付き合い、Yan-Gもベース弾きまくり!


B.Jは 新作のCDを引っさげて
夏にミニツアーを行うことが決定!
これも詳しくはまた発表します。




そして、スタジオの合間に行って来た。
野球殿堂博物館。

20年以上東京に住んでて、初めて行ったよ。

こんなに野球好きなのに!

カープの選手の殿堂入りが誇らしい。
ガキの頃から憧れてたスター達。


われがミスター赤ヘル。浩二。



世界の鉄人。衣笠。





針の穴を通すコントロール。北別府。



炎のストッパー。津田。



行ってよかったよ。



野球の歴史の重みに感動した。


東京でまだまだ言ったことないトコ、山のようにあると思う。

何だかもう行った気になってたりね。(笑)


興味ある場所へは、できるだけ足を運ぼうと思ったんだ。





クリック→

| ブログTOP |

TOP  >  -  >  スポンサーサイト

2014/07
03

スポンサーサイト

CATEGORY:-

クリック→
posted by スポンサードリンク| - | 02:21 | - | - |

| ブログTOP |

コメント

音楽、楽しんでてナイスですね~。
頑張って下さい!
応援してま~す!
やっくん。
| チュン | 2013/05/26 10:47 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲TOPへ