<< 12月に突入!近況、振り返り。 | TOP | 一年間 ありがとう。 >>
TOP  >  -  >  スポンサーサイト

2014/07
03

スポンサーサイト

CATEGORY:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

クリック→
posted by スポンサードリンク| - | | - | - |

| ブログTOP |

TOP  >  LIVE  >  広島・福岡ツアー 冬の陣2013

広島&福岡ツアーに行ってきました!
ほんとに楽しい日々だった。

広島入りした日、テレビ映画『浮気なストリッパー』がクランクイン。
俺が音楽監督をやらせてもらいます。


撮影は相島一之氏の出演シーンからスタートでした。



普段は 友人として、バンドのメンバーとしての相ちゃんと付き合ってますが、久々に本業である俳優の相島一之を見て さすがプロだなぁと感動しました!(なんか失礼な話だね 笑)

実は俺も“ミュージシャンYASS”として出演したんですw


横山監督と今回出演してる現役ストリッパー矢沢ようこちゃんと3ショット!


サントラもいいのができてます!

完成が楽しみ。



一日だけ実家に泊まれました。
体調を崩して 最近引き込もってた母を 外へ連れ出し買い物へ。


俺がプレゼントしたGAPのダウンジャケット似合ってるでしょ^_^
だいぶ元気になってよかった。


五日市駅前の紅葉した木。綺麗だね。今まで気づかなかったなぁ。



そして広島の夜はYASS&相島一之LIVE!

急な決定にも関わらず満員御礼。楽しかった!感謝です!ほんとありがとう。



相ちゃんは夏以来、2度目の広島ライブ。

ふらんす座も久しぶり。

オーナーのイズミちゃんありがとう!

ゲストのたまき、実兄の健兄(俺ら広島の狩人 笑)もありがとう。
俺のソロ曲の弾き語りと、BJの曲を二人で、交互にだらだらwやる楽しいステージになりました!



打ち上げは、親友のシモケンの店。
彼の店自慢のサンマラーメンは絶品でした!



その後は シモケンと同級生のヒロノリのワインBARで語り合いました。



ふるさと最高!仲間の大切さを改めて感じる。
翌朝、福岡に移動。


福岡初日はヒルトンホテルでのクリスマスパーティのゲストでした。


600人の前でブルース!

盛り上がったよー。


俺達の次にMr.マリックさん登場!

凄いイベントです!(笑)

“ハンドパワー”きてました。

水がビールに変わるのを生で見て感動。


初日の打ち上げは我らBJが愛するサキエちゃんのお店“さざれ”で楽しい食事でした。


ほんと美味い。
シェフ!星五つッス!


二次会は、夏同様 ロックBAR GenGenへ。
真夜中のセッション大会。
久々に海援隊の千葉さんとお会いしました。



一緒にブルースやった!
あの名曲『贈る言葉』も歌ってくれました。


金八世代の俺としては涙もの。
嬉しかったなぁ。


仕事で福岡に来てた吉田栄作くんも飛び入り。



博多のディープな夜は最高だよ。
もう住みたい!って来る度に思う。


二日目は福岡HOMEでLIVE
めっちゃ楽しかった!
来てくれた皆さん ありがとう!


もちろんBJのライブも全開!

そしてこの日は、YASSソロLIVEも、メンバーにサポートしてもらって歌いました。


楽しかったぜ!

まあその後、恐ろしいことにステージは…第7部まで続いたのでしたw(深夜3時)
みんなタフ過ぎる〜。

やっぱり福岡最高!


集合写真、最強の変顔作ってるw サキエちゃん!


福岡ツアーを今回もコーディネートしてくれました!
感謝!感謝!です。
地元の双子ユニット“トム&ジェリー”とも再会できて、ずっと一緒でした。
彼らが歌うS&Gも楽しませてもらったぜー。


今回の福岡。
どうせ飲んで帰るんだから 寝れりゃいいや〜な人間ですが、ヒルトンホテルはさすがでした。
部屋は福岡ドームが一望できてオーシャンビュー。


朝食のバイキングも美味しくて、夜中まで酒飲んでても 毎朝 目が覚めた。(笑)

スタッフの人達の応対も完璧。とても気持ちよかったです。
まさに『オ・モ・テ・ナ・シ』な精神。大変お世話になりました!




広島&福岡ツアー、またまた沢山の方々へ“ありがとう”と“愛してる”でいっぱい!

いい音楽をやり続ける事が恩返しだと思って ますます頑張ります!

来年もまた行くからねー。
また会える日を心待ちにしてます。
クリック→

| ブログTOP |

TOP  >  -  >  スポンサーサイト

2014/07
03

スポンサーサイト

CATEGORY:-

クリック→
posted by スポンサードリンク| - | 16:40 | - | - |

| ブログTOP |

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/15 7:39 PM |
行きたかったぁ〜(T_T)久しぶりにYASSさんに会いたかったのに仕事で行けなくて残念でした。また来年お会い出来る事を期待してます。
| 入江 | 2013/12/15 11:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/16 9:23 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲TOPへ